野生の亀? [中国生活]

犬猫などのペットを除けば、
動物を見かけることは少ない。
珍しく川で出会ったのは、この子。

turtle_s.jpg
カメです

詳しくないので名前は不明ですが、
きれいじゃない川を泳いでました。
野生っぽい感じですよね、これは。

←どちらかをクリックしてくださいませ→

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

マンボウ

初めてコメントします。
私の妻が南京の人で、私も南京には何度となく行っています。

以前、上海にも行った事があるのですが・・・
南京の人の方が優しく感じました。

また、2012・8月24日から南京に行きます。
ウエスティンホテル南京に宿泊予定です。
妻の実家に泊る予定でしたが、弟も南京に行くのでホテルにしました。

ブログを楽しみに拝見しております。
またコメントしますね
by マンボウ (2012-06-25 17:15) 

yt

マンボウさん、コメントありがとうございます。
南京の人は確かに穏やかな人が多い気がします。

南京滞在を楽しんでください。
とは言っても、まだ2か月先ですね。
by yt (2012-06-26 00:54) 

マンボウ

早速のコメント返しありがとうございます。

私は大阪で鮮魚仲卸を営んでいます。

以前のブログの中にあった「エイ」は日本でも売られていますよ^^

「赤エイ」といいまして和歌山などでよく水揚げされています。

私の妻は「天山路」近くです。

まだ2ヶ月もありますが(^_^;)

南京に行くのを楽しみにしております。
by マンボウ (2012-06-26 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄筋のみ!セミ鳴いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。