ヤマダ電機南京店いまだ開店せず [店]

3月2日には開店するのではと言われていた、
ヤマダ電機の中国3号店となる南京店。
行ってみましたが、まだ開店準備中でした。

20120302_YAMADA_Nanjing_s.jpg
以前はなかった巨大ディスプレイが設置された

そこには韓国のアイドルグループの映像が、
けっこうな大音量と共にずっと流されており、
道行く人の注目はかなり集めていました。

なぜ日本のアイドルとかじゃなかったのか?
もしかしたら、ほかの時間はやってたのか?
それとも、別の理由?



SKE48の南京公演などを含む、
日中交流イベント「南京ジャパンウィーク」も、
3月9-11日の予定が急きょ延期になりました。



请大家每天一次单击这个。谢谢你的合作。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
クリックしていただくとランクアップします。ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。