ヤマダ電機南京店3/2開店? [店]

ずっと工事中だったヤマダ電機ですが、
足場の撤去がだいぶ進みました。
中央商场の広場側もあと少し。

yamada_zysc_side_s.jpg
円形の上部にロゴが設置された

下の入り口付近はまだ足場が残るものの、
いよいよ開店の雰囲気が出てきました。
カード会員募集活動も大勢でやってました。

3月2日ごろ開店予定と聞きましたが、
あと約2週間あるので何とかなるでしょう。
どんな店になるのか今から楽しみです。



请大家每天一次单击这个。谢谢你的合作。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
クリックしていただくとランキングに反映されます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無線式公衆電話高級喫茶店の給料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。