さよなら南京西駅 [乗り物]
南京市内の北西部にある、南京西站。
1908年にできた南京一歴史のある駅。
その駅での客扱いが今日で終わりました。
南京西站のこの駅舎は、1947年に再建されたもの
厦门から約30時間かけて到着したK162を引くディーゼル機関車「东风4B型2642号」
厦门へ向かうK161を引くディーゼル機関車「东风5型(DF5型)1869号」
K162 厦门→南京西の最終列車が5番線に到着後、
すぐに、車両側面に貼られているステッカーがはがされ、
「南京(快速 K161/2)厦门」へと貼り替えられた。
折り返して行く列車には真新しいステッカー
役目を終えた、南京西站発着のK161/2のステッカー
これまで南京西駅を発着していた列車は、
今後すべて南京駅発着に変更されます。
客扱いは終了、貨物駅として存続らしい。
お帰り前に、どちらかをクリックしてくださいませ
1908年にできた南京一歴史のある駅。
その駅での客扱いが今日で終わりました。
南京西站のこの駅舎は、1947年に再建されたもの
厦门から約30時間かけて到着したK162を引くディーゼル機関車「东风4B型2642号」
厦门へ向かうK161を引くディーゼル機関車「东风5型(DF5型)1869号」
K162 厦门→南京西の最終列車が5番線に到着後、
すぐに、車両側面に貼られているステッカーがはがされ、
「南京(快速 K161/2)厦门」へと貼り替えられた。
折り返して行く列車には真新しいステッカー
役目を終えた、南京西站発着のK161/2のステッカー
これまで南京西駅を発着していた列車は、
今後すべて南京駅発着に変更されます。
客扱いは終了、貨物駅として存続らしい。
お帰り前に、どちらかをクリックしてくださいませ
コメント 0