南京暁庄学院の留学生寮 [学校]

国慶節の連休も終わり、通常モードの授業が再開しました。

南京暁庄学院に留学する場合、どこに住むかは二通りあります。
一つは、ふつうに外に部屋を借りて住むか、誰かと一緒に住む。
友だちがすでに南京に住んでいる場合は、間借りさせてもらえるかも。

もう一つは、学校の敷地内にある留学生寮に住むという方法です。
こっちのほうが一般的だし、何かと便利ではあります。
中国語では、「留学生公寓」と書きます。

sushe_s.jpg
南京晓庄学院北圩校区にある留学生寮

二人部屋で、1か月、900人民元(約1万2,000円)となっています。
基本的な設備は整っています。
教室と同じ敷地内にあるので、通学が非常に楽という利点があります。

请大家每天一次单击这个。谢谢你的合作。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
どちらかを押していただくと、ランクアップします。
よろしかったら、ご協力下さいませ m(_ _)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

m

南京暁庄学院の公式サイトからだと学費、留学プラン(長期、短期等)の詳細情報まで行き着かないのですが・・・探し方の問題でしょうか?
by m (2011-10-11 01:45) 

yt

日本語の情報は今のところありません。今年度になって更新されたのは中国語と英語のみです。過去にはあったので、最新の情報に更新する準備が整ったらアップされるのではないでしょうか。mさん、コメントありがとうございます。
by yt (2011-10-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。